ぷちっこ(第6回)

ぷちっこ(第6回)

今日のぷちっこはミニ運動会!

かけっこでは大好きなお父さん、お母さんと手を繋ぎゴールを目指して走りました!

お菓子取り競争では高い所に吊るしてあるお菓子をお父さん・お母さんと協力してギュッ。一生懸命引っ張っている姿がとても可愛かったです。

玉入れではぷちっこ組対年少ひよこ組もも組のお兄さんお姉さんの3チームで対決!2回戦行い、ひよこ組もも組がそれぞれ勝ちました。さすがはお兄さんお姉さんですね。

ボールを拾って上に投げるのはちょっぴり難しかったようですが投げ終えた後は、皆で数を数えて楽しみました。

次は、片付け競争です。とても早くお片付けが出来ましたね。

最後はディズニー体操を年少組さんとぷちっこさんと皆で行いとても楽しいミニ運動会になりました。

親子でふれあいながら行ったミニ運動会。子どもたちも普段とは違った触れ合いが出来て楽しそうでした。

次回は10/15に11時~12時で園庭開放を行います。

0~3歳のおこさまが対象ですので是非お友だちも誘って早蕨幼稚園でたくさん遊んでください。お待ちしております。

 

 

さわらびブログ