🌼ぷちっこ第4回🌼

🌼ぷちっこ第4回🌼

 待ちに待った砂遊び。第2回、第3回と雨天で延期になっていた宝探しを楽しもう✨

砂場へレッツゴー💕

シャベルを持って砂をホリホリ⭐️

どんな宝物が出てくるのかな?👀

やったね。自分で見つけっこできたね👏🩷

今日はとってもいい天気☀️冷たいお水を使ってシャワー遊び💧お母さんと追いかけっこしたり、ペットボトルのフタの開け閉めにも挑戦したよ😊🌼

お砂場に水を貯めてお砂場にじゃぶじゃぶ池を作ろう🩵お水をコップで運んだりバケツで運んだり。

でもなかなかいっぱいにならないね。😢園長先生もお手伝い👀あっという間にお池の出来上がり💕✨

お船を浮かばせよう⛵️たくさんあるシールの中からじっくり自分で決められたね💕

じゃぶじゃぶ池は、いつのまにか小さなミニミニプールに変身。楽しかったね❤️

次回は体を使って風船遊びを楽しみましょう😊🎈

さわらびブログ