🎒お別れ遠足(年長)🎒〜荒川彩湖公園〜

🎒お別れ遠足(年長)🎒〜荒川彩湖公園〜

2月15日(木)に年長児のお別れ遠足で荒川彩湖公園に行きました!

バスの中ではみんなで楽しく歌を歌う姿や外の景色を見て

友だち同士会話を楽しみながら向かいました🚌

 

公園に着くと大きいカマキリを見て早く遊びたいとワクワクする子どもたち!!

バッタの遊具ではデコボコの滑り台が楽しいと何度も滑る姿が見られました☺️

みんなで可愛いバッタのポーズでハイチーズ📷🌟

隙間の空いたぐるぐる遊具ではするする通り抜けたりドキドキする姿が・・・

小さくなって一生懸命進みます👣

ターザンロープでは自分で飛び乗りジャンプをする子や

よーいどん!でお友だちと競争を楽しむ姿が見られました☺️✨

汗ばむほど暖かな天気のなか、たくさん遊んで思わず半袖になる子どもたち!

お昼ごはんはお友だちを誘ってみんなでいただきます😊🍽️

春の陽気が感じられる気持ちの良いお外で食べるごはんは格別で美味しかったね🌤️

大好きなお友だちとより仲が深まった最後のお別れ遠足…

素敵な思い出が出来ましたね😆💖

さわらびブログ