🌼園庭開放(未就園児)🌼

🌼園庭開放(未就園児)🌼

本日は、園庭開放の日でした!

しかし、今日は朝から雨が降り、園庭が使えなくなってしまったためホールで遊ぶことにしました☔

ホールではまず、年長のお兄さんお姉さんたちが早蕨幼稚園で行っているディズニー体操を見せてくれました!

指先までしっかりと伸びていてとってもかっこいいですね😻

次に出てきたのは大きなパラバルーン!

お母さんと一緒に大きなバルーンに触って楽しそうな様子でした😊💖

その後は年長さんがバルーンのお手伝いをしてくれました。

年長のお兄さんお姉さんがバルーンを膨らませてその中にお母さんと一緒に小さなお友だちも入ってバルーンのトンネルを体験✨

バルーンの中を不思議そうに見ていました🌈

最後には年長さんがかっこよくバルーンの技を披露してくれました!

さすが年長さんですね。とっても上手にできていました🥰

次回の園庭開放は9月27日の11:00~12:00に行ないます。

次は園庭で沢山遊ぼうね🧡

お待ちしております!

さわらびブログ